アミタホールディングス(株)、2013年度年次報告書「アミタの価値のつくりかた」を日本語版・英語版同時発行!!

アミタホールディングス(株)は、このたび、中長期的な視点でアミタグループの事業活動をとりまとめた2013年度年次報告書を発行いたしました。是非、ご覧ください。

アミタグループの年次報告書について

amitanokachi.png「アミタの価値のつくりかた」は、財務情報だけでなく、環境や社会への配慮、ガバナンスや中長期的な経営戦略等の非財務情報を含めた、年次報告書です。
事業ビジョン、事業が与える社会的インパクト、実績、中長期計画等に多くのページを割き、アミタの動きをわかりやすく取りまとめております。
グループの中長期の動きを知る上でベストな一冊です。是非ご覧ください。

<「アミタの価値のつくりかた」4つの特徴>
1)経営者の考えや、会社の事業ビジョンを明確に表現
2)解決すべき社会課題とビジネスモデルを紹介
3)各事業の具体的な計画・戦略を解説
4)実績・実例を数値と図表でわかりやすく解説setumei670.png※当社では本報告書の作成にあたり、IIRC(国際統合報告評議会)を中心とする統合報告の国際動向を重視し、その理解につとめました。その一貫として、IIRC技術作業部会メンバーの森洋一氏(公認会計士)から様々な助言を頂きました。

年次報告書の閲覧方法・入手方法について

■Webサイトから
日本の主要企業約230社のCSRレポートをテーマ別に比較できるサイト「CSR JAPAN」からご覧いただけます。

■PDF版で
PDF版でご覧になりたい方は以下からご覧いただけます。

※冊子は日本語版に限ります。英語版をご覧になりたい方は、上記サイトよりご覧ください。

アミタの広報・IRに関するお問い合わせはこちらから

アミタの広報に関するお問い合わせはこちらから