緊急事態宣言延長に伴う当社対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
この度の「緊急事態宣言」の期限延長に伴い、アミタグループでは、下記の対応を追加実施いたしますので、お知らせいたします。

追加内容

以下の対応を追加とさせていただきます。

  • 100%リサイクルサービス
    国内自社リサイクル施設へのご来所による現地確認の受入れを、5月末日まで中止とさせていただきます。
  • 環境認証審査サービス
    5月末日までに予定している審査につきまして、原則延期とさせていただきます。
    ※初回審査、更新審査について申請者の要望がある場合は諸事調整を試みる等、個別に対応いたします。

その他サービスの提供状況、お問い合わせ窓口等については以下をご参照ください。

 
2020.04.08  新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社対応について

アミタグループでは引き続き、ステークホルダーの皆様の安全と健康を最優先に、感染拡大防止に取り組んでまいります。また皆様への影響を最小限に抑えるべく、情報収集と迅速な対応に努めてまいります。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

末尾ではございますが、医療従事者、行政機関をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。皆様のご安全・ご無事を、アミタグループ一同、心よりお祈り申し上げます。

【本お知らせおよび広報に関するお問い合わせ】
アミタホールディングス株式会社 カンパニーデザイングループ 共感資本チーム 担当:西島・藤本
メール : press@amita-net.co.jp
URL  : http://www.amita-hd.co.jp/

アミタの広報に関するお問い合わせはこちらから

アミタの広報に関するお問い合わせはこちらから