新年のご挨拶 ~トップメッセージを更新しました~

旧年中は、ご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2023年は、世界的なサプライチェーンの不安定化や国際情勢の緊迫化が進行する中で、弊社の事業計画にも影響が生じた一方、事業ビジョン「エコシステム社会構想2030」の実現に向けた関係構築が進展した一年でもありました。

本年は、事業展開の遅れを取り戻すとともに、これまで積み重ねてきた関係性を未来創りの資本に変え、天高く舞い昇る龍のごとく勢いある一年となりますように、グループ一丸となって持続可能な社会デザインに尽力します。

本年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いします。


Webページ「未来デザイン」にて、アミタホールディングス代表熊野と末次による新年のご挨拶をお届けしています。市場創造への挑戦期と位置づけた3年間(2021-2023年)の振り返りや、本年および未来への決意を込めたメッセージをぜひご覧ください。

CVOメッセージ

20240101_1.pngCVO(最高事業構想経営責任者):
長期視点での企業価値向上に資する事業構想や関係性開拓を担当

CIOOメッセージ(動画)

20240101_2.pngCIOO(最高統合執行責任者):
構想の実現に向けた事業戦略と財務戦略の統合的な執行を担当